保土ヶ谷,天王町駅,歯科,歯医者|やまもと歯科クリニック|保土ヶ谷区

やまもと歯科クリニック

天王町駅徒歩3分 / 平日19時まで診療

〒240-0003 横浜市保土ヶ谷区天王町1-17-8-1F

天王町の歯医者
やまもと歯科クリニック

コラム
Column

60分2,980円・・・

2014-9-12

やまもと歯科クリニック

きのうは久しぶりに知り合いの接骨院へ(^o^)

ずっと、整体は受けたことがありましたが、つらい痛みの時には接骨院の方がいいらしいですね!

全身マッサージを受けてきました(^o^)

いろんなコースがあるので、HPを参考された方がいいと思いますが、
しっかり60分やっていただいて¥2,980は安いと思います!

(治療とは別に整体メニューがあります。)

おかげさまで今日は疲れがとれて(*´Д`)スッキリ

(ちなみに、天王町から急行バスで25分、横浜駅から急行バスで40分くらいです)

 

pagetop

045-338-1182