保土ヶ谷,天王町駅,歯科,歯医者|やまもと歯科クリニック|保土ヶ谷区

やまもと歯科クリニック

天王町駅徒歩3分 / 平日19時まで診療

〒240-0003 横浜市保土ヶ谷区天王町1-17-8-1F

天王町の歯医者
やまもと歯科クリニック

コラム
Column

すのこベッド

2014-9-5

私は布団生活をしています。

理由は、絨毯を敷いていたら咳喘息になり、治るまでに1か月かかりました。

絨毯だけとは思いませんが、かなりの原因とおもい、今度は畳ラグへ・・・。

やまもと歯科クリニック

そうしたら、フローリングに畳ラグを敷くと、まず、カビが生えるのと、湿気を吸って異臭がしてきます・・・(;_;)

滑り止めで畳ラグは裏面がゴムになっています。

そのせいでしょう!

すのこは¥3580でしたが、通気性もいいし、もっと早くこれにしておけばよかった(^o^)

欲をいうなら、今回は4つ折りタイプですが、ロール式のほうが準備と片付けは楽でしょうね♪

でも、このタイプは布団が干せるので、それも魅力ですね(^o^)

 

pagetop

045-338-1182