保土ヶ谷,天王町駅,歯科,歯医者|やまもと歯科クリニック|保土ヶ谷区

やまもと歯科クリニック

天王町駅徒歩3分 / 平日19時まで診療

〒240-0003 横浜市保土ヶ谷区天王町1-17-8-1F

天王町の歯医者
やまもと歯科クリニック

コラム
Column

筋トレ

2014-8-8

やまもと歯科クリニック

自分の仕事はほとんど椅子に座っているので、しかも手先と頭と目しかおもに使わない・・・

なので、たまに自宅で手軽にできる筋トレをしている

この本はとてもいい(^o^)

やまもと歯科クリニック

アマゾンで買った20kgのダンベル。

とっても重宝している(^o^)

重さは自分で調整可能

自分の考えでは、とにかく思いっきり早く動かせば早く筋肉がついて代謝が上がると思っていましたが大きな間違いということに最近気づいて・・・

ゆっくりと時間をかけて適度にやるほうが筋肉もついて体にいいことがわかりました

何事も短期は損気ですね!

 

pagetop

045-338-1182