保土ヶ谷,天王町駅,歯科,歯医者|やまもと歯科クリニック|保土ヶ谷区

やまもと歯科クリニック

天王町駅徒歩3分 / 平日19時まで診療

〒240-0003 横浜市保土ヶ谷区天王町1-17-8-1F

天王町の歯医者
やまもと歯科クリニック

コラム
Column

待合室のお楽しみ!!

2014-3-14

今まで、あまり気が回らなかった待合室をほんの少し、アレンジしてみました。

雑誌の種類を増やしてみましたが・・・

待ち時間を長くするつもりは全くありません。

知識不足というのか、なんの雑誌が適しているか相当悩んでみましたが・・・

これからもいろいろ試してみようかな(^_^)

やまもと歯科クリニック

前回、お子さんの治療がよくできたあとに、虫歯にならないラムネをあげましたら、思いのほか大好評で、・・・(^o^)

噛む力をつけるガムと虫歯にならないラムネをご褒美のガチャガチャに入れてみました(^O^)

やまもと歯科クリニック

お子さんに大人気のガチャガチャですが、願いです・・・・・・

治療後、すぐにその場で食べないでください!!!

お利口さんは、おうちについてから食べましょう(=⌒▽⌒=)

 

pagetop

045-338-1182