保土ヶ谷,天王町駅,歯科,歯医者|やまもと歯科クリニック|保土ヶ谷区

やまもと歯科クリニック

天王町駅徒歩3分 / 平日19時まで診療

〒240-0003 横浜市保土ヶ谷区天王町1-17-8-1F

天王町の歯医者
やまもと歯科クリニック

コラム
Column

レーシックの治療後3年経ちました(-^〇^-)

2012-9-14

レーシックを受けて・・・その後(=⌒▽⌒=)

ちょうど、今年の夏で丸3年が経ちました(^o^)

有楽町にあるSクリニックという眼科で、日帰りの近視改善手術を受けました(^o^)

きっかけは患者さんからの「私もやってみて、痛くないし、とてもよく見えるわ!!!」

との勧めで、あまり躊躇せず受けてみましたo(^-^)o

当時、とても混んでいましたが、手術時間は賞味30分くらいだったと思います。

目薬の麻酔してレーザーを1~2分眼球にあてて、おしまい。

8割くらいの方は、あまり終わったあとも平気みたいですが、僕は、しみるような痛みが1時間くらい出てしまいました(T_T)

でも、帰りには、つい習慣でメガネをかけてしまうのですが、すごく度のきついメガネだな~と思いきや、もう外の景色が裸眼でサッーと見えてるんです(@_@)

次の日の視力検査で1.2、1週間後の視力検査で2.0まで見えてしまったんです(*゚ー゚*)

視力検査表の1番下なんて、手の届かない夢のような話だと思っていましたが、まさか自分がそうなるとは・・・

あの感動から3年、順調です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

pagetop

045-338-1182